2016年03月26日

簡単おいしい! スーパーフードMIX健康酵素スムージー レポ



簡単おいしい! スーパーフードMIX健康酵素スムージー レポ
今回お試しさせていただいたのは、
スーパーフードMIX健康酵素スムージー(フレッシュフルーツ味)

1食わずか18kcal!
簡単でおいしい健康スムージーですハート


《製品概要》

2016年1月1日発売
4,587円+税
200g

お花約500種類の野菜・フルーツ等のミネラルと酵素を配合。

お花忙しい朝でも簡単。お水と混ぜるだけ!

お花飲みやすいフレッシュフルーツ味。



体重計に乗るのが嫌になってきた今日この頃・・・
これから薄着になっていくというのに、
この無駄なお肉はどうしたものかがびーん

そんな憂鬱なことを思っていた私の元へ、
美味しく、手軽に、健康的にダイエットができるという
とっても魅力的な商品が届きましたキラン





簡単おいしい! スーパーフードMIX健康酵素スムージー レポ
便利なチャック式。
計量スプーンも付いていますハート

作り方は簡単。
200ccのお水に加えて、よ~く混ぜるだけ。
シェーカーがあれば便利ですが、
溶けやすいので、なくても問題なしですグッド
忙しい朝でもパパっと完成しちゃいます。





簡単おいしい! スーパーフードMIX健康酵素スムージー レポ
チアシード・バジルシード配合。
これらが、水分を吸収して胃の中で膨らむので
1杯でも驚きの満腹感を得られるんです。

他にも、美容効果の高い亜麻仁油をはじめ、
品質にこだわった500種類以上の栄養価がたっぷりと含まれています。
まさに食べる美容液目





簡単おいしい! スーパーフードMIX健康酵素スムージー レポ
味は、パイナップルとキウイを足したような、
トロピカルな風味で、とっても飲みやすいです。
飲みやすいというか、はっきり言っておいしいわーい
思わず、「もう1杯!」といってしまいそうな感じ。
口当たりもスッキリしていて、
夏場の食欲のない時期にもよさそう。





簡単おいしい! スーパーフードMIX健康酵素スムージー レポ
お水のかわりに、牛乳や豆乳でもOK。
ためしに牛乳でも試してみましたが、
シェイクのようにまろやかになって、これもおいしいハート
毎日続けられるおいしさって重要なので、これはありがたいですね。

美容と健康のために、
毎日続けてみようと思いますぱちっ


手軽でおいしいスーパーフードMIX健康酵素スムージーの
詳しい商品詳細は、↓からチェックできますよぱちっ

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×Rarahira様、
ありがとうございましたわーい



Rarahiraさんの商品はブロネットでお試しできますよ。チェックしてみてね♪








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。