2016年03月15日

3本目!ホメオバウ ローション




先日2本目を使い切ったばかりの
ホメオバウのローション。
なんと、3本目をリピートしましたハート





3本目!ホメオバウ ローション
ホメオバウ ローション
210ml・6,480円



ホメオバウって大々的に宣伝をしているわけでもないので
知らない方も多いと思うんですが、
エステサロンから生まれたスキンケアシリーズなんです。

肌みずからが健康な細胞を育み、
守るチカラやキレイになろうとするチカラを
最大限に引き出してくれる「基礎肌力」に着目。
年齢に負けない肌のための、高機能がそろっています。





3本目!ホメオバウ ローション
水分保持力の高い、NMFという成分と
アミノ酸をバランスよく配合。
さらにコラーゲンやヒアルロン酸をプラスし、
トラブルが起きにくい、
自活力のある肌基盤をつくってくれます。





3本目!ホメオバウ ローション
サラっとしたテクスチャー。
コットンにたっぷりとってパッティングします。
浸透力抜群で、肌が水を飲むかのように
ぐいぐいと入っていきます。
なじんだあとは、手のひらが頬に吸い付くような仕上がり。
化粧水だけなのに、美容液も一緒に使ったかのような感触ですハート


ラベンダーカモミールのアロマの香りも
気に入っているポイントの1つしあわせ
深呼吸したくなるような癒しの香りで、
朝晩とってもリラックスできます。


210mlと大容量なので、
たまにローションパックにしても、意外に長持ち。
とってもオススメですよ。

きっと4本目もリピすると思います音符












同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。