2016年03月17日

白檀の香りに包まれる幸せ♪ AQMWのマスク



白檀の香りに包まれる幸せ♪ AQMWのマスク
コスメデコルテ AQMW フェイシャルマスクデュオ
6枚入り・10,800円



こちらは、残念ながら箱買いでなく、1枚だけいただいたもの。
1枚当たり1,800円ですからね・・・
なかなか買えるものではないですがびーん

というわけで、
ストレスがたまってたまって仕方がなかった
ある日の夜に、ご褒美マスクとして使用してみました。





白檀の香りに包まれる幸せ♪ AQMWのマスク
上下のパーツに分かれていて、
それぞれ含まれている美容液も違います。

上部マスクは、目まわりを明るい印象へと導くように。
下部マスクは、ほうれい線、たるみ、毛穴が目立たないよう、
ピンとしたハリ感を呼び戻すように。

まさに理想の仕上がりですね。

美容液は上下とも10mlずつで、
滴るような贅沢感はないですが、
じゅわ~っと浸透していく感触が心地よかったですしあわせ





白檀の香りに包まれる幸せ♪ AQMWのマスク
マスクの形はこう。
上下に分かれているものの、とてもシンプルな形。
気になったのは、目周りと口周りがすごく小さいこと。
私はデカ目でもなんでもないんですが、
目のキワに美容液が入りそうで、まばたきするのも気を使いました。
もう少し切込みが多いといいかなぁと思います。


顔にのせていること10分。
はずしてみると、しっとりふかふかハート
仕上がりもよかったですが、
何より大好きなAQMWの白檀オイルの香りハート
とーってもリラックスできました。



宝くじが当たったら・・・箱買いしたいですええと(汗)









同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
トワニーの秋限定美容液♪
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)
 トワニーの秋限定美容液♪ (2023-12-03 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。