2016年01月12日

チューンメーカーズ 原液保湿水 レポ



チューンメーカーズ 原液保湿水 レポ
今回お試しさせていただいたのは、
チューンメーカーズ 原液保湿水

とにかく乾燥が気になる方に!
保湿効果がダイレクトに肌に届く化粧水ですハート

チューンメーカーズファンサイト参加中

《製品概要》

120ml
2,000円+税
2014年2月13日発売

お花乾燥を潤す「原液」を厳選し、独自のうるおい比率で調合。

お花原液がダイレクトに肌に届き、ぐんぐん浸透。
 潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へ導きます。

お花敏感肌にも使える低刺激処方。





チューンメーカーズ 原液保湿水 レポ
「原液」と「弱酸性水」で作った、とってもシンプルな化粧水。
パッケージデザインもシンプルで、
そのこだわりが感じられますしあわせ


シンプルとはいっても、
乾燥を潤すための原液がしっかりと配合されています。
セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ、コラーゲン、ローヤルゼリー
5つの原液が、チューンメーカーズならではの
うるおい比率で調合されているんです。





チューンメーカーズ 原液保湿水 レポ
さらっとしたテクスチャーの化粧水です。
とってもなじみがよく、
つけた瞬間から、ぐんぐん浸透していくのが分かります。
まろやかな使い心地で、なじませた後の手触りがすごくいいハート
角質をやわらかくしてくれる効果のあるハチミツのおかげですねハート

そして、しっとりふっくら。
手のひらが肌に吸い付くようなもちもちとした仕上がりで、
化粧水1本でも、ここまで潤うのねと久々に感動しましたキラン



よけいなものは入れないシンプル設計なので、
無香料・無着色なのはもちろん、
石油系界面活性剤・パラベン・アルコールフリー。
敏感肌でも使えるよう、6つの無添加処方になっています。
冬から春先にかけて、安心して使えそうですしあわせ



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×明色化粧品様、ありがとうございましたわーい



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。