2015年12月30日

久々にミネラルブラック♪



朝の洗顔に使用していたパパウォッシュを使いきったので、
久々にミネラルブラックをおろしました。




久々にミネラルブラック♪
アウェイク ミネラルブラック
100g・2,376円





久々にミネラルブラック♪
やっぱりいい香り~ハート
めちゃくちゃ癒されますやったー

現在、クレンジングでもアウェイクを使用していますが、
同じサイプレスの香りとはいっても、
アイテムによって微妙に香り方が違うんです。
(あくまで私個人の主観ですが)

このミネラルブラックは、より清清しくて
森林浴のようなウッディな感じを楽しめます。
しかも洗面台に置いてあるだけで、
その周辺も香ってくれる音符

新年明けに届くAWAKEの福袋にも
このミネラルブラックが入っているので、
ストック確保も完了。



イグニスのホットクレンズと交代で使いながら、
冬の朝を乗り切りたいと思いますハート












同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。