2015年12月21日

マンゴーすぎるリップクリーム



マンゴーすぎるリップクリーム
Hawaiian Bath & Body リップクリーム
(ハワイアンマンゴー デザインラベル)



ハワイ土産にいただいたものです。

Hawaiian Bath & Bodyは、
ハンドメイドのスキンケアブランド。
ソープが有名ですが、ボディミルクやミストなどもあります。





マンゴーすぎるリップクリーム
とにかくマンゴーの香りがすごい!
もういいから!分かったから!っていうくらい主張してきます。
私は好きな香りなので全然OKですが、
無香料に慣れてる人はきついかなぁ。

熟しきった甘~いマンゴーの香りですが、
味はまったくしませんでした。

塗り心地はなめらか。
とろけるような使い心地で、しっかりと潤います。
夜眠る前に塗っても、朝まで乾いていませんでしたよぱちっ



しかし、リップクリームって使いきったことがない私。
ポーチとリビングに1本ずつ置いて使用しているんですが、
いつの間にかなくなっていて、
そのまま見つかったことがないような。
果たしてこれは使いきれるかなぁ。









同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。