2016年01月05日

我的美麗日記 3種


本日から、このブログも通常営業です。
ぼちぼち福袋も届きはじめているので、
また落ち着いたらアップします。


暖冬とはいっても、とにかく乾燥がすごい!
顔も体もカッサカサ状態です・・・
マスクも欠かせません。




我的美麗日記 3種
愛用中の我的美麗日記シリーズ。
今回は、3種使ってみました。




まず真珠マスク
香りは薄めかな。
マスクしている間に、感じなくなりました。
美容液がたっぷりで、マスク中も滴ってくるほど。
はずしたあとは、ぺたぺたしていますが、
なじませた後は、しっとりふっくら。

名前が似ている黒真珠マスクとの違いは、
正直よく分かりませんでした(笑







そしてアルブチン
柔軟剤にありそうな、花っぽい優雅な香りですかね。
きつすぎなくて好きです。
同じように美容液たっぷり。
もう少し粘度があると、歩き回ってもたれてこなくて便利ですが、
何せ1枚当たり100円、文句は言えませんね。





最後にコラーゲン
これが一番香りを感じませんでした。
無臭じゃないんだけど、何かの香りはするんだけど、
何の香りか判断できないほど薄い(笑
そして、使用感も、これが1番さっぱりしていたように感じました。


3種使ってみましたが、
正直どれも同じような感じ。
でもそれは悪い意味ではなくて、
どれも1枚100円とは思えないような、優秀さ。

ピュアスマイルほど、香り付けがはっきりとされていないので
ちょっとインパクトには欠けますが、使用感は十分です。

ちなみに、印象に残っているのは、桜とクーリングかな。
特にクーリングは見つけたら買いだめしたいほど気に入っていますハート




我的美麗日記 3種
マスクの形はこんな感じ。
目元の折り返しはありません。
大きめなので、あごまわりもしっかり覆えます。


我的美麗日記大好きですハート
今年もたくさんお世話になると思います。










【15名様】<現品>モニター募集 アーティクリーミーマスク(マスク)


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。