2015年12月10日

パラドゥ スキンケアクレンジング レポ


パラドゥ スキンケアクレンジング レポ
今回お試しさせていただいたのは、
パラドゥ スキンケアクレンジング

ミルククレンジングのやさしさはそのままに、
「メイクを落とす力」を兼ねそなえたクレンジングミルクですハート

《製品概要》

2012年12月5日発売
120g
1,200円+税

お花美容成分89%配合。洗い上がりの肌をしっとりキープさせます。

お花ぬれた手OK。W洗顔不要。

お花シトラスベースのさわやかな香り。


このパラドゥ スキンケアクレンジングは、
「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」
という大人の肌に向けて開発されたミルク状メイク落としです。

数あるクレンジングの中で、
ミルクは落ちが悪いというイメージを持たれがちですが、
パラドゥ スキンケアクレンジングは、
そのイメージを見事に払拭してくれましたキラン




パラドゥ スキンケアクレンジング レポ
適量は4プッシュ。これくらいです。
ミルクといっても、液体よりもクリームに近い感じ。

それが顔に伸ばしたとたん、
水のようにするする伸びて、とっても気持ちいいんです。
あっという間にメイクとなじみます。
さわやかな柑橘っぽい香りにもすごく癒されますハート
天然精油の香りだそうですよ)

洗い流しもスムーズで、
まったくべとつかず、スッキリキラン
おまけにタオルドライしたあとも、つっぱらないから、本当に優秀!!


しかもW洗顔不要なんだそうです。優秀すぎる・・・
念のために、クレンジング後、ローションでふきとりしてみたんですが





パラドゥ スキンケアクレンジング レポ
見事に何も付かない!
さすがのクレンジング力ですね目

これで1,200円というから驚きです。





パラドゥ スキンケアクレンジング レポ
手の甲でも実験してみました。
口紅を塗り、




パラドゥ スキンケアクレンジング レポ
1プッシュ、くるくるとなじませます。





パラドゥ スキンケアクレンジング レポ
口紅がどんどん浮いてきて





パラドゥ スキンケアクレンジング レポ
洗い流すときれいサッパリキラン

落ちにくいアイメイクなどは
専用のリムーバーを使うことをおすすめしますが、
ナチュラルメイクならこれ1本できっちり落ちます。



パラドゥはセブンイレブンオリジナルコスメです。
ミニサイズ(23g・255円)もありますよ。
気になる方はぜひぜひ手にとってみてくださいね。
↓からチェックできますよわーい
パラドゥ スキンケアクレンジング



今回もステキなコスメに出会えましたわーい
ブロネット×パラドゥ様、ありがとうございました。


パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでモニター募集中。応募はコチラから♪






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 18:29 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。