2015年12月08日

SK2 フェイシャルトリートメントオイル レポ



SK2 フェイシャルトリートメントオイル レポ
今回お試しさせていただいたのは、
SK2 フェイシャルトリートメントオイル

ピテラとオイルの黄金比ブレンドで、
乾燥肌をうるおし、長時間キープする美容オイルですハート
来年1月に発売される新商品を、ひと足先にお試しさせていただきましたわーい

SK-IIのモニターに参加中


《製品概要》

2016年1月10日新発売
50ml
16,500円+税

お花ピテラとオイルの黄金比でブレンド。
 肌の水分・油分を整えます。

お花べたつかず、心地よい肌なじみでうるおいとツヤをもたらします。

お花乾燥などで硬くなった肌を、柔らかくしなやかな肌に導きます。



私にとって、美容オイルは、
冬のスキンケアには欠かせない存在なんですが、
SK2からも、ついに待望の美容オイルが誕生しますキラン

その名も、フェイシャルトリートメントオイル

ピテラの美容オイルなんて、もう考えただけで胸アツ・・・ハート
ワックワクで開封してみました。





SK2 フェイシャルトリートメントオイル レポ
ピテラ層とオイル層に分かれています。
この比率こそが、SK2独自の黄金比。


使い方は簡単。
使う前に、2層が均等に混ざるまでよく振って、
適量(5~7滴)を手のひらにとり、顔全体になじませるだけ。
化粧水の後、美容液の前に使用します。





SK2 フェイシャルトリートメントオイル レポ
ピテラ特有の香りはなく、
ラベンダーをベースとした、アロマの香りがします。
天然由来のラベンダーとキャロットハートを使用していているそうで、
きつすぎず、とっても心地よい香りしあわせ

さらっとした使い心地で、べたつかず、なじみがとてもいいです。
オイルっぽさを感じさせないのはさすがだなと思いました。
いつものスキンケアに組み込むだけで、
肌のしっとり感がまったく違います。
肌がやわらかくなり、いつまでも触れていたくなるような
なめらかな感触にうっとりハート

べたつきがないので、朝使用してもメイクには響きません。
それどころか、化粧ノリがよくなるので、とっても助かります。





SK2 フェイシャルトリートメントオイル レポ
現在使用中のSK2スキンケア。
一品いっぴんが、どれも秀逸で、効果を感じられるアイテム。
ライン使いすることで、さらに肌がみちがえるようにキラン
この冬も、乾燥に負けることなく、乗り越えられそうですしあわせ



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ポチカム×P&Gジャパン様、ありがとうございましたわーい



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。