2015年11月24日

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター レポ



たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター レポ
今回お試しさせていただいたのは、
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

濃いメイクもこれ1本ですばやく落とせる
大容量のクレンジングウォーターですハート


《製品概要》

420ml
4,200円+税
2014年10月15日発売
通販限定発売商品

お花 肌に刺激の少ない弱酸性。

お花洗い流し不要のふきとりタイプ。

お花天然ローズのさわやかな香り。





ふきとりタイプのクレンジングウォーターです。
クレンジングは使い分けるのが好きなので、
今現在は、
オイル・ジェル・クリーム・シートを愛用中でしたが、
クレンジングウォーターは久しぶり。
しかも、私の肌質にとっても合う
エステファクトシリーズなので、とっても楽しみでしたハート


まず最初に使ってみての感想。
とにかく落ちる!するする落ちる!
クレンジングウォーターがここまで落ちるとは
実は予想外でした。
まったく力を入れなくても落ちるので、
摩擦も気にならないし、目にもしみないぱちっ
しかも、420mlの大容量なので、気兼ねなく使えます。





たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター レポ
手の甲にカバー力のあるリキッドファンデを塗り、
その上に、アイブロウ、リップライナー、アイライナー、
口紅を塗っています。





たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター レポ
エステファクトクレンジングウォーターをたっぷり含ませたコットンで
軽~くひと拭き。
ベースメイクはもちろん、
落ちにくい口紅やアイライナーもきれいさっぱりと落ちます。
ウォータープルーフのマスカラもきれ~いに落ちましたよキラン



しかもこんなにクレンジング力が高いのに、
後肌は、しっとりしあわせ
クレンジングではなく、ローションパックをしたかのように
肌がしっとりしているのには驚きました。
乾燥が気になってくるこれからの季節、
これはポイント高いですね~しあわせ

W洗顔要らずなので、時短にもなるし、本当に便利です。
帰宅して、お風呂まで時間が空くとき、
ササっと使えて、重宝しますわーい



天然ローズの香りにも癒される、
大容量のエステファクトクレンジングウォーター。
詳しい製品情報は、↓からチェックできますよしあわせ
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター




今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×スイスセルラボ・ジャパン様、ありがとうございましたわーい



スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。