2015年11月21日

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ レポ



アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ レポ
今回お試しさせていただいたのは、
アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

隠すメイクはもう卒業!
素まつ毛に差が付く、スカルプDのまつ毛美容液ですハート


《製品概要》

6ml
1,602円+税
2012年2月22日発売

お花大人のヘアサイクルにアプローチし、
 ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。

お花今あるまつ毛も育てたまつ毛も、ハリ・コシをしっかりキープ。

お花目元にやさしいピュアフリー処方。



スカルプDといえば、育毛シャンプーで有名ですよね。
その育毛技術をまつ毛にも応用できれば
確かに効果を期待できそうですハート





アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ レポ
スリムで持ちやすいコンパクトサイズ。
ピンクのボディが愛らしいハート


使い方は簡単。
洗顔後の清潔な状態で、
目に入らないように気をつけながら、
まつ毛の生え際から毛先まで、やさしく塗布するだけ。
朝晩、1日2回使用できます。

マスカラを塗るような要領と同じなので、とっても簡単ぱちっ
スキンケアの最初に組み込むことがポイントなので、
それさえ忘れなければ、
毎日気軽に取り入れることができます。




アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ レポ
目元にやさしい、フロッキーチップを採用。
やわらかなスポンジ状で、
根元からしっかりと塗布することができます。


この美容液には、
まつ毛を美しくするだけでなく、
美しいまつ毛を維持させることにもこだわり、
育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、
ワイドラッシュTMを配合。
伸びたまつ毛のその後も、しっかり考えらているんです。

さらに、シリコン・オイル・防腐剤・アルコール・
合成着色料・香料・界面活性剤すべて不使用。
敏感な目元に安心して使えるよう、
7つの成分を不使用にこだわっています。
敏感な目元だから、安心して使えるって嬉しいですよねしあわせ



まつ毛エクステの上からでも使える、
スカルプDボーテのまつ毛美容液。
詳しい製品情報は、↓からチェックできますよしあわせ
アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ




今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×アンファー様、ありがとうございましたわーい



アンファーさんのブログリポーターに参加中





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。