2015年11月06日

実は初めて。ルナソルのクリスマスコフレ




ルナソルのコフレは、すごくお得なんだけれど、
無難すぎて、毎年スルーしてきましたが・・・

今年は、他ブランドでもこれだ!と思うものがなくて、
じゃぁ、今年はルナソルいってみようかと、
パーティコフレ、昨晩、阪急でゲット。
届くのは13日なので、まだまだ先ですが、楽しみですハート

子どもが園にあがるまでは、子ども中心の生活でいたいので、
タッチアップのためだけに都市部に出向くとか
予約で並ぶとかは控えて来ましたが、
ネット通販があるので、とっても助かります。

まぁでもそのせいで、
買わないと決めた、SUQQUやディオールがまだ残っていると
ついつい買ってしまいそうになるんですけどね・・・ええと(汗)










同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
今月のコスメ購入品
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)
 今月のコスメ購入品 (2023-04-23 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)お買い物

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。