2015年10月25日

濃密ジュレがポイント?!ASIENCE MEGURI


濃密ジュレがポイント?!ASIENCE MEGURI
ASIENCE MEGURI 体験BOX(REFRESH)
540円

今月発売されたばかりの、アジエンスの新製品です。
リラックス(ピンク)
リセット(イエロー)
グリーン(リフレッシュ)の3種類あるんですが、
テスターで香りを確認したら
このリフレッシュの香りがドンピシャだったので購入しましたハート





濃密ジュレがポイント?!ASIENCE MEGURI

セット内容

お花シャンプー(ゼラニウム&ミントの香り・45ml)
お花濃密ジュレ(50g)
お花ヘアパック(弾力感のあるツヤやかな仕上がり・50g)

それぞれ約5回試せる内容量です。



ASIENCE MEGURIは、
髪に不要なものを洗い出し、髪によい成分を与える
という、巡りケアを提唱しています。

ステップとしては、

洗い出す(シャンプー)

ときほぐす(濃密ジュレ)

満たす (ヘアパック)

という感じ。

2番目のときほぐすというのが、ASIENCE MEGURIの最大の特長ですね。



シャンプーは、ゼラニウム&ミントの香り 。
甘いゼラニウムの香りを、
ミントのさわやかな香りがすっきりと引き締めてくれます。
最高にいい香りですハート
ノンシリコンですが、すすぐ際のきしみはまったく気になりません。


濃密ジュレは、まさにゼリーのようにぷるぷるで、
髪になじませた瞬間、じゅわ~っと溶け込みます。


それとは対照的なのがトリートメント。
とっても濃厚で、こっくりとしたテクスチャー。
ジュレを塗布した後、洗い流さずにその上からなじませます。
イランイラン&ジャスミンの香りで、ここでも香りによる癒しの効果。
乾かした後は、イランイランが残るので、
ジャスミン好きには少し寂しいですが、
とってもいい香りで、リフレッシュできますよ~ハート


そして何より仕上がりがいい!
ドライヤーで乾かしているときから、
髪がトゥルントゥルンしていることに気が付きます。

シリコンでツルンとコーティングされているのとはまた違って、
跳ね返るようなトゥルントゥルン感。
なんかすっごい髪が元気になったような気がする・・・。
ちょっとこれは現品欲しいなと思いました。






同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
やっぱり便利。炭酸シャンプー
バレエ界ご用達、フルボ酸系シャンプーとは。
ご褒美コスメ
資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク
商品化希望!スキンコのシャンプー &コンディショナー
まとめ髪にはマトメージュ
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 やっぱり便利。炭酸シャンプー (2024-02-27 10:14)
 バレエ界ご用達、フルボ酸系シャンプーとは。 (2022-11-08 10:10)
 ご褒美コスメ (2022-01-14 10:10)
 資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク (2019-06-16 10:10)
 商品化希望!スキンコのシャンプー &コンディショナー (2019-06-07 10:10)
 まとめ髪にはマトメージュ (2017-04-04 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ヘアケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。