2015年10月14日

ダヴのオイルは期待以上だった!



ダヴのオイルは期待以上だった!

ダヴ モイスチャーケア オイルクレンジング
170ml・771円(Amazon価格参照)

先月発売されたダヴの新製品です。



ダヴのスキンケア、ヘアケア、ボディケア、どれも大好きで
けっこうリピート率も高いんですけど、
唯一不満だったのがクレンジング!

これまでダヴのクレンジングは、
ミルクタイプと泡で出るタイプのオイルの2種でした。
どちらも現品を使用しましたが、
メイク落ちがイマイチだったり、目にしみて痛かったり・・・


クレンジングのタイプはクリームもオイルもリキッドも大好きですが、
使用する比率としてはオイルが一番の私。
この新製品には飛びつかずにいられませんでしたハート



前置きが長くなりましたが、結論から言うとすごくいいですしあわせ
まずオイルに粘度があり、私好みのテクスチャー。
メイクとのからみがよく、
クッション性があるのですごく肌あたりがやさしいです。

メイク落ちもよく、アイメイクも日焼け止め効果バッチリの下地も
きれいさっぱりオフキラン
ここまでは、ファンケルのマイルドクレンジングオイルととてもよく似ています。


香りはダヴらしい、はっきりしたフローラル調。
洗い流した後も香りが残るので、
普段無香料になれているとちょっときついですが、
無印ダヴの香りが好きな方なら間違いなくOKでしょう。
洗いあがりも乾燥せず、とてもよかった!
これで700円前後とは・・・やるなダヴ。

肌に合わなければ、
手についたファンデを落とす用にするつもりだったんですが、
普通に使いきっちゃいそうです。










同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。