2015年10月03日

心安らぐメープルのぬくもり




心安らぐメープルのぬくもり
マークス&ウェブ メープルマッサージウッド L
594円

メープルの木でつくられた、ツボ押しです。





心安らぐメープルのぬくもり
手のひらにすっぽりおさまる、かわいらしいサイズ。
すべすべで、とっても触り心地がいいハート
メープルのやさしいぬくもりが伝わってきますしあわせ





心安らぐメープルのぬくもり
なんだか不思議な形をしていますが、
この微妙な形がなかなか便利なんです。

先端のほうで、頭のツボを押したり、
お尻側の大きな面で足の裏をぐりぐりやったり、
曲線を使って、顔のマッサージもできます。
テレビを見ながら、ぐりぐりゴリゴリやってますよグッド


しかしながら、欲を言えば、Mの一文字だけでもいいので
何かしら刻印が欲しかったなぁ。

そうそう、
ひとまわり小さいSサイズ(378円)もあります。
お値段もお手ごろでかさばらないので、
プレゼントにもいいなと思いますわーい






同じカテゴリー(ツール)の記事画像
@cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン
100均のポイントブラシ
ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート
無印のヘアブラシ
ジェラートピケコラボのめぐりズム
新しくなったベネフィーク
同じカテゴリー(ツール)の記事
 @cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン (2024-03-14 10:10)
 100均のポイントブラシ (2024-02-22 10:10)
 ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート (2023-03-03 10:10)
 無印のヘアブラシ (2022-01-19 10:10)
 ジェラートピケコラボのめぐりズム (2021-11-03 10:10)
 新しくなったベネフィーク (2021-05-19 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ツール

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。