2015年09月17日

ホメオバウ アイクリーム レポ


ホメオバウ アイクリーム レポ
今回お試しさせていただいたのは、
ホメオバウ アイクリーム

デリケートな目元のために
厳選された美肌成分を贅沢に使用した、
ホメオバウ史上最高のアイクリームですハート


《製品概要》

15g・5,000円
2013年11月1日発売

お花目元に総合的に働きかけ、ふっくら明るい目元へ導きます。

お花驚異的な保水パワーを持つツバメ巣エキスを配合。
 つややかで若々しい目元を保ちます。

お花癒し効果抜群の柑橘系アロマの香り。





ホメオバウ アイクリーム レポ
ほんのり黄色みのあるクリーム。
使用目安量は米粒大ですが、とっても伸びがいいので、
それでも余るくらいです。




ホメオバウ アイクリーム レポ
コクのある濃厚なテクスチャー。
バターのようにとろけるように伸びて、
しっかりと保湿してくれます。
なじみがいいので、べとつきも気になりませんしあわせ
ほのかに香る柑橘系の香りも、リラックス度満点もうだめー
すっごく好みの香りですハート


そして、すばらしい保湿力。
水分と油分がほどよいバランスで、
目元に潤いを与えてくれます。
もちろん、その潤いは翌朝までしっかりキープされています。
かさつきがちだった目元がふっくらして、
そのおかげか、とても表情が明るく、健康的に見えるんです。

目元だけでなく、口元の法令線にもオススメ。
化粧水・美容液のあとになじませるだけで
ハリと弾力を感じさせる仕上がりにしあわせ



目の下の皮膚は、なんと0.6㎜ととても薄く、
うっ血や色素沈着が透けて見えるのがクマと言われているのだそう。
クマがあるだけで、見た目年齢がぐっと変わってきますよね。
目元の印象って本当に大事だと思います。
忙しさにかまけていないで、丁寧にお手入れしたいなと思いました。


かげりのない、若々しい目元へ導いてくれる、
ホメオバウ アイクリームの詳しい製品情報は、
↓からチェックできますよしあわせ

ホメオバウ アイクリーム


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×サンライズジャパン様、ありがとうございましたわーい


サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。