2015年09月13日

SK2 セルミネーションオーラエッセンス レポ



SK2 セルミネーションオーラエッセンス レポ
今回お試しさせていただいたのは、
SK2 セルミネーション オーラ エッセンス

内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌に導く
美白美容液ですハート

SK-IIのモニターに参加中


《製品概要》

2014年2月21日発売
30ml
15,500円+税
医薬部外品

お花独自の複合成分配合で、内側から輝くオーラ美白肌へと導きます。

お花美白有効成分がメラニンの生成を抑え、シミができるのを防ぎます。

お花上品で優しいフローラルの香り。





SK2 セルミネーションオーラエッセンス レポ
便利なスポイト式。
1回の量は2押し分で、適量がはっきりしています。
使いすぎを防げるので便利ですねわーい




SK2 セルミネーションオーラエッセンス レポ
ほのかにピンク色に感じる偏光パールのような輝きキラン
少しだけとろみがあります。
SK2独特のピテラの匂いはなく、
優しいフローラル系の香りです。
(私はあのピテラの匂いが大好きなのでちょっと寂しいですが汗
この香りがまた上品で、いい香りなんですハート
なじませたあとも、思わず手のひらを嗅いでしまうほど。



とてもみずみずしいテクスチャーで、
さらに伸びがいいので
首筋までしっかりお手入れすることができますよわーい
伸ばしきると、肌がぷりっとして自然なツヤが生まれます。
なじみがいいので、べとつかず、
他のスキンケアアイテムの邪魔になりません。
1年通して、組み込みやすい使用感だと思います。
保湿力もなかなかのもので、
美白モノだからといって乾燥するということはまったくありません。

使用して、2週間が経過しましたが
肌の調子がすごくいいですハート
するんとしたしなやかな肌ざわりで、
メイクのノリもすっごくいいです。




SK2 セルミネーションオーラエッセンス レポ
オーロラ色の美しいビジュアルも
スキンケアのたびに心がときめきます。
これからも楽しくお手入れできそうですハート



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ポチカム×SK2様、ありがとうございましたわーい





SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。