2015年09月06日

ルナソルのショコラリップ



ルナソルのショコラリップ
ルナソル メルティショコラリップス(EX03)
3.8g・2,800円+税

最初はもう一段明るい02を予約していたんですが、
急遽03に変更してもらいました。





ルナソルのショコラリップ
ぱっと見、暗めの色で私には絶対に似あわないと思ったんですが、
唇の上に乗せると、不思議になじむんです。
このブラウンがかったダークな赤はそれほど主張しません。
つやが出て、元の唇の色が活かされる感じ。





ルナソルのショコラリップ
チップは細身でちいさめ。
適度に弾力がありつけやすいですしあわせ




そして何より、ショコラの香りがたまりませんハート
つけるたびに幸せ~な気持ちになります。

小学生のとき、匂いつきの消しゴムが流行ってたんです。
特にキャラメルの。
まさにキャラメルそのもので、
授業中もずっと、その匂いを嗅いでました(笑

その感覚!

アイシャドウのほうもショコラの香りがしますが
メルティリップほどではないです。


今年のクリスマスコフレの情報もどんどん出てきてますが、
今のところ、
このルナソルのショコラを超えてくれそうなものがないです汗

アユーラはどこかで画像を見ましたが、
20周年なのにちょっとイマイチでした。
10周年&15周年のアニバーサリーコフレは良かったのになぁ。






同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。