2015年09月07日

ラブダーリン アイライナー レポ



ラブダーリン アイライナー レポ
今回お試しさせていただいたのは、
ラブダーリン アイライナー

細いラインも思いのまま!
濃密ラインを1日中キープするアイライナーですハート


《製品概要》

2011年7月29日発売
全2色
1,200円+税

お花0.1mmのコシのある極細筆で目尻のはねも自由自在。
 ウォータープルーフで1日にじみません。

お花最後の1滴までかすれず発色する、オリジナルボトル採用。

お花お湯で簡単にメイクオフ。





ラブダーリン アイライナー レポ
ピンク色のスリムなボディ。
ラムちゃんの衣装と同じ柄です。
とってもかわいいハート





ラブダーリン アイライナー レポ
美しい穂先。
コシがあるので、ブレにくく、とっても描きやすいですわーい





ラブダーリン アイライナー レポ
ペン先の角度を変えるだけで、
太い線も細い線も自由自在です。
目じりのハネもキレイに描けるので、
ラムちゃんのような印象的なぱっちり目も夢じゃない!?





ラブダーリン アイライナー レポ
ラインの上に思いっきり水を流し、
そのあとティッシュで、かなーり強めにぬぐってみました。

それでもごらんの通り。
しっかりとラインを残しています。
水気にもこすれにも強いので、朝描いたラインを
夜までしっかりキープすることができます。
にじみもなく、目元がパンダになる不安が一切ないですよぱちっ

汗や涙にも強いウォータープルーフ処方なのに、
お湯で簡単にオフできちゃうのも、ポイント高しグッド
クレンジングが大変だと、目元にも負担をかけそうで、
使うのを躊躇してしまいますもんねがーん(汗)


トリートメント成分配合で、まぶたにもやさしく、安心・安全。
そんなラブダーリン アイライナー
詳しい製品情報は↓からチェックできますよしあわせ

ラブダーリン アイライナー

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社バンダイ様、ありがとうございましたわーい



株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 08:50 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。