2015年08月25日

アップリノ フルーツオーガニックフェイスウォッシュ(モイスト) レポ


アップリノ フルーツオーガニックフェイスウォッシュ(モイスト) レポ
今回お試しさせていただいたのは、
アップリノ フルーツオーガニックフェイスウォッシュ(モイスト)

天然由来のりんごアミノ泡で、みずみずしい素肌に洗い上げる
オーガニックの洗顔フォームですハート


《製品概要》

140g・460円
2015年3月18日発売

お花100%フルーツオーガニックで、肌を優しく洗い上げます。

お花肌をしっとりなめらかに導く、ハイブリッドトリプルモイスト処方。

お花フルーティなリンゴの香り。






アップリノ フルーツオーガニックフェイスウォッシュ(モイスト) レポ
リンゴの木がプリントされた、かわいらしいデザイン。
ワンタッチ開閉のキャップなので使いやすいです。
140gとたっぷりサイズなのも嬉しいですよねハート





アップリノ フルーツオーガニックフェイスウォッシュ(モイスト) レポ
真っ白なフォーム。
もうこの時点で、おいしそうなリンゴの香りがハート






アップリノ フルーツオーガニックフェイスウォッシュ(モイスト) レポ
泡立ちは申し分なし。
泡立てネット使用で、たっぷりの泡が簡単に作れます。
洗っている間、リンゴの香りに包まれて、とっても幸せ~どきどき


洗い流した後は、しっとりなめらかキラン
化粧水を急いでつける必要がないくらいです。
すすぎの際もぬるつきが気にならないので、
とっても使いやすいですよハート


さっぱりタイプのグリーンのパッケージもあります。
パウチサンプルで使い比べてみたんですが、
こちらは、ゆるい泡で、さっぱりとした洗いあがり。
キュっとした後肌が好きな方にオススメですキラン
肌質や、季節に応じて使い分けられますよ。



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブログモニター×ベーネコスメティクス様、ありがとうございましたわーい






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。