2015年08月22日

ルナソルのショコラ、引き取り



ルナソルのショコラ、引き取り
ルナソルの秋コレ、引き取って来ました。
すっごく満足ハート




ルナソルのショコラ、引き取り
ルナソルのショコラ、引き取り
1つは、デュオ・ドゥ・ショコラアイズ(フランボワーズ)
最初からフランボワーズに決めていたんだけど、
実際他の2色もタッチアップしてもらって、
ピスタチオオレンジがあまりにも似合わなすぎたので、
消去法で決めました。
無難な色味ですが、見た目にもかわいいし、気に入ってますハート

ちなみに開けた瞬間に爪でひっかいちゃって、
ピンクのほうの左端。すでに傷モノがびーん
まぁ、どうせすぐ使うんで、いいんですけどね汗




もう1つは、メルティショコラリップス(03)
こちらも実際つけてもらって、
02だった予定を変更し、03にしました。

また後日、アイカラーとともにレポします手のひら





ルナソルのショコラ、引き取り
いただいたサンプルハート








同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
今月のコスメ購入品
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)
 今月のコスメ購入品 (2023-04-23 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)お買い物

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。