2015年08月28日

D.U.O. ザ フォーム レポ 2回目



D.U.O. ザ フォーム レポ 2回目
現在お試し中の濃密炭酸泡洗顔料、D.U.O ザ フォーム
2回目のレポートです。


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


《製品概要》

2013年5月7日発売
3,000円+税
150g

お花リペアマスク・マッサージ・洗顔。1本で3つの機能。
 くすみのない明るい肌へ導きます。

お花パラベン・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料無添加。

お花ほのかな高級ダマスクローズ精油の香り。





D.U.O. ザ フォーム レポ 2回目
とにかくキメ細かい、
ベルベットのような感触の泡。
炭酸泡だからこそなせる濃密さですハート
弾力とコシがあり、洗っていてもへたれないのはもちろん、
顔全体を包み込むように泡をのせ、パックすることもできるんですハート





D.U.O. ザ フォーム レポ 2回目
まるで、生クリームを伸ばしているかのような感触。
吸い付くような密着力で、しっかりと肌を覆ってくれています。

この濃密泡には、35種類の美容成分が配合されていて
密着効果で美容成分が浸透。
洗い流した後は、しっとりしているのはもちろん、つるつるなんです。
また、炭酸効果で血行もよくなり、
くすみも消え、化粧ノリもよくなりますよわーい

そうそう、炭酸といってもパチパチっと刺激があるわけではなく、
シュワ~っと泡が弾けるような感覚があるだけです。
ガスのニオイもまったく気にならず、安心して使えますグッド





D.U.O. ザ フォーム レポ 2回目
現在使用中の、D.U.Oのスキンケアハート
10日ほどラインで使用していますが、肌の調子がすっごくいいです。
紫外線のきつい時期にもかかわらず、
日焼けのダメージもなんのその!
肌がクリアに保てているのが実感できますしあわせ

洗顔というと、洗い流してしまうものだから~という感覚で
スキンケアの中でも軽視されがちですが、
朝一番に肌に使うものだからこそ、こだわって選びたいですねしあわせ


濃密炭酸泡洗顔のD.U.O ザ フォーム
詳しい商品詳細は、↓からチェックできますよぱちっ

炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×プレミアアンチエイジング株式会社様、
ありがとうございましたわーい









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。