2015年08月09日

ランキング1位だった柔軟剤



ランキング1位だった柔軟剤
LDK9月号でランキング1位になっていた
レノアハピネス~プリンセンスパール&ドリーム~


評価されていたのは、衣類がやわらかくなるのはもちろん、
汗やなんやかんやのイヤ~な臭いも
しっかり防いでくれるというところ。

乾燥後、日をおいてもしっかり香ってくれ、
香りの成分を包みこんだマジックビーズ効果で、
動くたびに香りが変化し続けるので、1日中楽しめるんだとかハート


プリンセスのパールとドリームの香りってどんなんだ!?
と思いましたが、普通にいい香り。
女性らしい、でも甘すぎない、フレッシュフローラルって感じです。
乾いた後は、甘酸っぱいキモーヴのような印象。

我が家では柔軟剤は規定量の半分しか使わないんですが、
それでもしっかりと衣類に香りが残りましたよハート







同じカテゴリー(フレグランス)の記事画像
手軽に楽しめるフレグランスワセリン
コスメデコルテで香りもの
お気に入りの香水
もう1つ欲しくなる、ナリンのロールオン。
北麓草水 エッセンシャルオイル 檜
マークスのキャンドル
同じカテゴリー(フレグランス)の記事
 手軽に楽しめるフレグランスワセリン (2023-01-24 10:10)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 お気に入りの香水 (2022-08-19 10:10)
 もう1つ欲しくなる、ナリンのロールオン。 (2022-06-13 10:10)
 北麓草水 エッセンシャルオイル 檜 (2022-04-28 10:10)
 マークスのキャンドル (2021-01-16 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)フレグランス

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。