2015年07月20日

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 レポ

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 レポ
今回お試しさせていただいたのは、
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

洗顔後のスキンケアはこれ1つ。
弾むようなハリ肌へと導く美容ジェルですキラン



《製品概要》

2014年1月27日発売
30g・5,000円
通販限定商品

お花これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の6役。

お花厳選された保湿成分が、ふっくら弾むような肌に導きます。

お花天然ローズのやさしい香り。




たかの友梨といえば、エステティックサロンとして有名ですよね。
37年の経験と実績から生まれたエステティシャンコスメ、
そう考えると、テンション上がります音符





たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 レポ
ふるっふるのジェルです。
ほのか~にフルーティなローズの香りがします。




たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 レポ
朝はパール粒2つ分、夜は3つ分使用します。
専用スパチュラが付いているので、
量を調節しやすいのはもちろん、衛生面でも安心ですわーい




たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 レポ
とってもみずみずしいテクスチャー。
伸ばすと同時に、潤いのカプセルが弾けたかのように
じゅわ~っとなじんでいきます。

なじんだあとは、しっとりするのはもちろん、
ハリが出て、ぷりっぷりになります。
洗顔後、これ1つつけただけなのに、
化粧水→美容液→クリームという
お手入れに匹敵するほどのもちもち肌。
忙しい朝や、疲れて早く寝たーい!というときには
すっごく重宝しそうですハート


普段使いのほかに、ちょっと贅沢な使い方もハート
たとえば、暑い季節には冷蔵庫でジェルを冷やして
ひんやり冷たいジェルパック。
寒い季節には、浴槽の中でお湯につかりながら
ホットパックもできちゃうんです。
これはぜひやってみたいですねしあわせ



たった1つで驚きのハリと保湿力。
常備しておくと便利で頼もしい
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10
詳しい製品情報は、↓からチェックできますよわーい

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×スイスセルラボ・ジャパン様、ありがとうございましたわーい



スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。