2015年07月12日

我的美麗日記スペシャルセット レポ


我的美麗日記スペシャルセット レポ
我的美麗日記スペシャルセット
7枚入り・754円




我的美麗日記スペシャルセット レポ
セット内容

お花黒真珠
お花真珠
お花
お花ハトムギ
お花コラーゲン
お花アルブチン
お花クーリング


通常、2枚入りで216円なので、
ほぼ、1枚売りの価格の集合体なんですが、
とりあえず1枚試したい!という人にはお得なBOXですよね~ハート


この中で
黒真珠と桜はお試し済み。
マスクの形もまったく同じなので、過去記事参照してください。









我的美麗日記スペシャルセット レポ
早速、ハトムギを使用してみました。


このシリーズすべてがそうですが、美容液がたっぷり。
歩き回っていると、したたってくるくらいにひたひたです。
10~15分経過しても、もちろん乾きません。

ほのかにリンゴの香りがします。
微香なので、顔につけて数秒で分からなくなるくらいです。
もう少しはっきり香ってもいいかなぁ。

はずしたあとは、意外にしっとり。
ハトムギなのでもっとさっぱりした使い心地と
勝手に思い込んでいましたが、
べたつかず潤って、とってもよかったですハート



あと6種、どれから使っていこうかな~。
日替わりで楽しめるプチプラマスク、とってもオススメですキラン





同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。