2015年07月06日

イグニスVQ ブライトニングクレンジングクリームN レポ


イグニスVQ ブライトニングクレンジングクリームN レポ
イグニスVQ ブライトニングクレンジングクリームN
200g・5,000円+税

トリートメント効果に優れたククイナッツオイルを配合。
ふきとり・洗い流し両用タイプのクレンジングクリームです。





イグニスVQ ブライトニングクレンジングクリームN レポ
こってりとしたクリーム。
コクがあり、とろけるようにメイクとなじみます。
伸びもよく、とっても使い心地がいいので
ついついマッサージもしてしまいますハート

ナチュラルメイクなら、落ちも十分。
私は洗い流しで使用していますが、
ウォータープルーフのマスカラ以外はしっかり落ちます。

ただ、オイルのようにすっきり感はないですね。
なんとなく被膜感。W洗顔は必須です。





イグニスVQ ブライトニングクレンジングクリームN レポ
以前、ミルクのキットについていた、ミニサイズの
ブランクレンジングクリームも同時に使って
使い比べてみました。





イグニスVQ ブライトニングクレンジングクリームN レポ
まず色が違いますね。
VQは真っ白ですが、ブランはうっすらベージュ。
カラメルが入っているので、その分色がついているんでしょうか。


そして香りが若干違います。
ブランのほうがイグニスそのもののハーブの香り。
VQはちょっぴりフローラルがプラスされた感じ。
まろやかになってるような気がしました。


どちらも洗い流した後は、肌がふかふかハート
ツッパリとか乾燥とは無縁、しっとりした仕上がりです。


果たして1,500円の差は・・・







微妙


どっちも甲乙つけがたいんですよ。
どっちもよくて、容量も同じなら、
値段の安いブランクレンジングクリームでいいかなあ汗
チューブタイプのほうが衛生的に安心ですしね。


もちろんこれは、使い始めてまだ数日の話なので
使い続けていくうちに、また違う結果になるかもしれません。








同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。