2015年06月16日

アウェイク エクスフォリザーCY レポ


アウェイク エクスフォリザーCY レポ
今回お試しさせていただいたのは、
アウェイク エクスフォリザーCY

私の大好きなアウェイクの拭き取り美容液ですハート




《製品概要》

100ml・4,500円

お花10種の植物由来保湿成分が肌を潤しながら、ザラつきをオフ。

お花古い角質や毛穴の汚れを取り除き、透明感ある肌へ導きます。

お花天然香気成分サイプレスオイル配合。





アウェイク エクスフォリザーCY レポ
とろみのあるテクスチャー。
コットンにとり、
洗顔後の肌を軽くなでるようにしてふきとります。
とてもサラっとした使い心地で、
その後の化粧水の浸透も抜群にいいですハート
本製品は使いやすいプッシュ式なので、
量を調節しやすいのもありがたいですね。



そして、サイプレスの香りがたまらないどきどき
サイプレスには、
心を落ち着かせ、リラックスさせてくれる効果があります。

ウッディな中に、ちょっぴりスパイシーさも感じられる、
まさに癒しのアロマハート
檜の香りにも少し似ているので
まるで森林浴をしているかのような気分になれるんです。

朝晩使用できるんですが、
特に夜のお手入れ時、
1日の終わりに、この香りを楽しむのが至福の時間に感じられましたハート


いつものスキンケアに組み込むだけで、
気になるザラツキや、くすみを軽減してくれますよ。
ブースターとしての効果もバッチリですグッド



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ポチカム×アウェイク様、ありがとうございましたわーい

AWAKEのモニターに参加中




【AWAKE】のモニターに参加中
ポチカム参加中






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。