2015年06月25日

資生堂の美容液はすごい!


資生堂の美容液はすごい!

お花アルティミューン パワライジングコンセントレート

お花ホワイトルーセント インテンシブスポットターゲティングセラム+

日本が誇る、グローバルブランド 資生堂
世界に向けて発信する、最新の2つの美容液を、
Bling様を通じて、モニターさせていただくことになりましたハート





資生堂の美容液はすごい!
まず1つ目。
アルティミューン パワライジングコンセントレート


《製品概要》

2014年9月1日発売
30ml
8,000円+税

お花過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目。
 年齢を感じさせない生命感に満ち溢れる印象に導きます。

お花独自に開発した保護成分アルティミューンコンプレックス配合。

お花グリーンフローラルのフレッシュで澄んだ香り。



今回、私がお試しさせていただいた製品は、
10mlのミニサイズ。約10日間分です。


まずお伝えしたいのが香り。
すご~く好みハート  癒される~やったー
スキンケアってやっぱり特別な時間なのねって
再認識させられるような、癒しの香りです。
正直、この香りだけで現品買いしたいって思いました。




資生堂の美容液はすごい!
軽いテクスチャーですが、つけた瞬間から肌がぷりっぷりキラン
ほんの少量なのに、ものすごく潤うんです。
使用開始1日目からでも、
肌がふっくらしているのが分かりました。
3日目くらいからは、肌がなめらかになり、
化粧ノリがすごくよくなっているのを実感できましたよしあわせ





資生堂の美容液はすごい!
そして2つ目。
ホワイトルーセント インテンシブスポットターゲティングセラム+

《製品概要》

30ml
10,000円+税
医薬部外品

お花資生堂の独自美白有効成分が、
 さまざまな角度からメラニンの生成プロセスに働きかけます。

お花ディープターゲット配合で、みずみずしく透明感あふれる肌へ。

お花美白ケアと透明感ケアを両立。目指すのは美透白肌。



こちらも、約10日間分のミニサイズ。
朝、夜のお手入れ時、化粧水の後に使用します。





資生堂の美容液はすごい!
とろりとした美容液です。
肌なじみがとってもいい!
みずみずしい使い心地で、
暑い夏場でも、べたつきを感じることなく使えそうしあわせ

使い続けていくうちに、くすみが抜け、
キメが整って、肌がクリアになってきた気がします。




今回、この2つの美容液を同時に使用させていただきました。
ともに10日間使ってみて、
やっぱり美容液は大事だわ、と再認識。

暑い季節になってくると、
ついついお手入れを最小限ですませてしまいがちだけれど、
紫外線が強くなるこの季節だからこその美容液!なんですよね。

その点、この2つの美容液は、
べたつきがなくてスキンケアに組み込みやすい上に、
効果がいちはやく実感できるので、
スキンケアにも張り合いがでますしあわせ

今年の夏も、わが子と外遊びにあけくれる予定です。
紫外線や外気、ストレスに負けないよう、
お手入れがんばろうと思いますハート




グローバル資生堂について、詳しくはこちらから


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
Bling×資生堂様、ありがとうございましたわーい








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。