2015年06月03日

ロレアルパリ エクセランスヘアカラー レポ


ロレアルパリ エクセランスヘアカラー レポ
ロレアルパリ エクセランスヘアカラー
(白髪染め・液状タイプ)

Bling様を通じて、モニターさせていただくことになりましたハート



《製品概要》

全13色・1,400円+税

お花内側から髪をケアしながら、贅沢トリプルケアで輝く髪色に。
 染まりにくい白髪も、深みのある上品な色合いに染めあげます。

お花液だれしにくいクリーミィなテクスチャーで、
 髪にしっかり吸着、手早く簡単に使えます。

お花たっぷり使えるので、全体染めにぴったり。




ロレアルパリ エクセランスヘアカラー レポ
まずはじめに、
この下地エッセンスを毛先部分になじませます。
こってりとしたテクスチャーで、
液だれすることなく、とてもなじませやすいですわーい
この最初のひと手間が、
髪のキューティクルを整え、ダメージを補修してくれるんです。




ロレアルパリ エクセランスヘアカラー レポ
次に、1剤と2剤を混ぜ合わせます。
ノズルが2種類あるので、好みで選ぶことができます。
私は、コーム型ノズルを使用しました。

このコーム型ノズルがすごく使いやすい目
後頭部などの自分では見えにくい場所も
コームでとかすように塗布できるので、
髪の内側部分や後ろのほうまで
薬剤をしっかり行き渡らせることができます。

そして、必要なぶんだけ調節しながら出せるので、
ドバっと出ることがなくてとっても便利。
セルフカラーが苦手な人も、
これならやる気になるんじゃないでしょうかしあわせ

実際私も、1人で毛染めをするのって
すごく抵抗があったんですが、
これなら自宅でのセルフカラーを続けていけると思いました。





ロレアルパリ エクセランスヘアカラー レポ
あとは、30分ほどおいて、よくすすぎ、
シャンプー後にアフターカラートリートメントをつけます。
このアフターカラートリートメント
3~4回分の量があるので、毛染め後も続けてケアすることができます。
こういったところも気が利いてますよね~ハート



そして白髪染めといえば、一番気になるのが
あのツンとした特有のニオイ。
このロレアルパリ エクセランスヘアカラーは、
そのツンとしたニオイがまったく気にならず、
むしろいい香りハート
乾かした後の髪からも、いい香りしかしないんですハート





ロレアルパリ エクセランスヘアカラー レポ
今回私がモニターさせていただいたのは、
緑がかった栗色(6NG)
赤みをおさえた暗めの色です。
つややかで、上品な仕上がりになりましたよしあわせ





ムラなくしっかり染まる、
ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーについて詳しくはこちらから



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
Bling×ロレアルパリ様、ありがとうございましたわーい









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。