2015年05月28日

ホメオバウ エッセンシャルソープ レポ


ホメオバウ エッセンシャルソープ レポ
今回お試しさせていただいたのは、
ホメオバウ エッセンシャルソープ

透明感あふれる素肌へと導く
天然クレイ配合の洗顔石けんです。




《製品概要》

100g・2,700円+税

お花クレイ成分(ペントナイト)配合で毛穴の汚れを根こそぎ除去。
 くすみのないクリアな肌に導きます。

お花保湿成分ポリグルタミン酸が、洗顔後の肌をなめらかに整え、
 みずみずしさをキープします。

お花天然アロマの香りで肌も心もリラックスできます。





ホメオバウ エッセンシャルソープ レポ
開封した瞬間から、
オレンジとラベンダーのみずみずしい香り。
すごくいい香りで癒されますハート
これ、衣装ケースに入れておいたら最高にいい香りだろうなぁハート


とはいっても本当に入れておくわけにはいかないので、
早速使ってみました音符





ホメオバウ エッセンシャルソープ レポ
濃密でとってもきめ細かい泡。
コシがあるので、洗っていてもへたれません。
逆さにしても手のひらから落ちてこないほど。

泡切れも早く、すすぎが楽です。
キュっとした洗い上がりで、とっても気持ちがいいハート

2週間ほど続けて使用しましたが、
小鼻の毛穴の詰まりや
くすみも解消されてきたような気がします。
その後のスキンケアの入りもとってもいいですキラン




ホメオバウ エッセンシャルソープ レポ
この石けん、顔だけでなく体にもオススメ。
というのも、ティートリーの殺菌力で、
背中の黒ずみやザラツキにも効果があるからなんです。

露出が多くなるこれからの季節、
背中のケアにもちょうどいいですねしあわせ



ホメオバウ エッセンシャルソープ




今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×サンライズジャパン様、ありがとうございましたわーい



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。