2015年05月02日

ダイソー ビューティーコスメマスカラ レポ

ダイソー ビューティーコスメマスカラ レポ
ダイソー ビューティーコスメマスカラ
108円。

ナチュラルラッシュ、ロングラッシュ、ボリュームアップの3種あり、
それぞれ、ブラックとブラウンの2色展開。
私が購入したのは、ロングタイプのブラックです。



100円のマスカラなんて・・・と敬遠する人も多いと思うんですが、
こちら、10年以上前からのロングヒット。
ビューコスの愛称でも親しまれている、人気の100均コスメの1つです。





ダイソー ビューティーコスメマスカラ レポ
シンプルすぎるパケ。
しかも縦字。

はじめて買ったのは、もう7、8年くらい前のはずなんですが、
たぶん、ずっとこのデザイン変わっていない気がします。





ダイソー ビューティーコスメマスカラ レポ
ブラシはこんな形。とてもシンプル。
もう少し細いか、カーブしていると付けやすいんだけどなぁ。
ちょっと油断するとまぶたによく液が付いてしまいます汗


ボリュームタイプも試しことがあるんですが、
ロングタイプと仕上がりに差異は感じられず・・・
とってもナチュラルな仕上がりです。
だとすると、ナチュラルタイプってどんだけナチュラルなんだろう(笑

がっつりアイメイクを好む人にはちょっと物足りないかもしれませんね。
でも、1日中にじむこともなく、お湯でおとせて楽チン。

たとえば、どうしてもちょっと使いたいだけの緊急のときに、とか
お目当てのマスカラが発売されるまでの繋ぎに、とか
普段使わないブラウンを試してみたい、とか
そんな時には重宝すると思います。

ブラウンは眉マスカラとしても使えると評判ですよわーい



同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。