2015年04月27日

ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス レポ


ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス レポ
今回お試しさせていただいたのは、

ケサランパサラン
スムースリップス&スムースリクイドリップス


つるんとなめらかな唇に仕上げてくれる
リップスティックとリップグロスです。


外箱のデザインからしてかわいいハート
気分を華やかに盛り上げてくれるデザインですよねハート





ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス レポ
ケサランパサラン スムースリップス


《製品概要》

2015年1月2日発売。
2,800円+税
全12色(定番10色・限定2色)

お花唇表面の荒れやムラを、なめらかに補整。美しい唇へと導きます。

お花保湿成分約80%。
 つけている間、パックしているかのような潤いを与えてくれます。

お花やわらかくとろけるような塗り心地。
 ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に仕上げます。





ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス レポ
使用させていただいたのは、定番カラーのE01
ピンクとレッドの中間くらいの色で
顔色を明るく見せてくれますハート


スムースという名前がついているだけあって、
とっても塗りやすい音符
なめらか~に伸びて、ひと塗りでつやつやの唇が完成します。

このなめらかさの理由は、スムージングコンプレックスという
粘度が高く、密着力に優れた新成分によるもの。
乾燥による皮むけや、微細な凹凸をものともせず、
なめらかなで美しい仕上がりにしてくれるんです。





ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス レポ
発色がよく、ツヤも十分。
立体的でぷるんとした仕上がりですキラン
色持ちもよく、ちょっと飲み物を口にしたくらいでは落ちません。

口紅はここまで進化したか~!と
ちょっと、いやかなーり、感動してしまいましたよ。




ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス レポ
そしてもう1つ。

ケサランパサラン スムースリクイドリップス

《製品概要》

2015年1月2日発売。
2,800円+税
全12色(定番10色・限定2色)


お花唇表面の荒れやムラを、なめらかに補整。美しい唇へと導きます。

お花保湿成分約80%。
 つけている間、パックしているかのような潤いを与えてくれます。

お花光沢感の高いツヤと軽やかな色づき。
 ふっくら立体的な唇に仕上げてくれるグロスです。





ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス レポ
使用させていただいたのは、
スムースリップスと同じくE01
春らしいかわいいピンク。
微細パールがたっぷり含まれているので、
角度を変えるたびにチラチラと輝いてすごくきれいです。

適度な粘度があり、たっぷりつけても垂れてきたりしません。
単品でも重ねても、とってもかわいいハート





ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス レポ
ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス レポ
表と裏で、チップの材質が違うので、
好みや仕上げ方に応じて使い分けることができます。
こういった細かな工夫がさすがですねハート


小さいのでかさばらず、
液漏れすることもないので、ポーチの中の必需品になっていますしあわせ



スムースリップス&スムースリクイドリップス
この2つのリップメイクのおかげで、
最近の私はリップクリーム要らずです。
季節の変わり目の今、こんなにコンディションのよい唇は
私史上、そうそうないことです。
さすが、保湿成分約80%というだけあります。

密着パック口紅というキャッチコピーがとてもぴったりな
このスムースリップス&スムースリクイドリップス
詳しい製品情報は↓でチェックできますよわーい

ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×ケサランパサラン様、ありがとうございましたわーい




ケサランパサランのブログモニターに参加中





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。