2015年04月03日

ダヴ アドバンスヘアシリーズ レポ


ダヴ アドバンスヘアシリーズ レポ
サンキュ 5月号
420円

久しぶりに買ってみました。
生活情報誌は、MartやLDKが好きなんですが、
ふと立ち寄ったコンビニにはなかったので・・・。

でも読むところいっぱいでなかなかおもしろかったですわーい





ダヴ アドバンスヘアシリーズ レポ
ダヴ アドバンスヘアシリーズ
サンプルパウチが貼り込みされてましたハート

こちら、3月に発売されたばかりの新製品。
ダヴの強みである「うるおい」の価値を見直し、
「パサつく」、「広がる」、「うねる」といった髪を、
うるおいを満たすことでケアし、
まとまる髪へ導く新シリーズ
なんだそうですしあわせ

しっとりまとまるリッチモイスチャーと
軽やかに仕上がるエアリーモイスチャーの2展開。

今回のサンプルはさらさらタイプ。
早速使ってみたんですが、
特にシャンプー、すっごくよかったキラン
ぷるんとしたジェル状で、
ねっとりとからみつくような濃厚な泡がたっぷりとできます。
泡切れが早く、洗い流しが楽だし、
フレッシュな花の香りもさわやかで、私好み。

洗いあがりはツルツルさらさらで、
本当に軽い仕上がり。
これからの季節にぴったりだと思います。

そろそろアップリノを使い切りそうなので、購入候補に入りました。

あ、新しいメリットピュアも気になるなあしあわせ




同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
やっぱり便利。炭酸シャンプー
バレエ界ご用達、フルボ酸系シャンプーとは。
ご褒美コスメ
資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク
商品化希望!スキンコのシャンプー &コンディショナー
まとめ髪にはマトメージュ
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 やっぱり便利。炭酸シャンプー (2024-02-27 10:14)
 バレエ界ご用達、フルボ酸系シャンプーとは。 (2022-11-08 10:10)
 ご褒美コスメ (2022-01-14 10:10)
 資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク (2019-06-16 10:10)
 商品化希望!スキンコのシャンプー &コンディショナー (2019-06-07 10:10)
 まとめ髪にはマトメージュ (2017-04-04 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ヘアケア雑誌

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。