2015年03月26日

アユーラ 蓬香草湯 レポ


アユーラ 蓬香草湯 レポ
アユーラ 蓬香草湯
1包・190円+税

1回分のトライアルを購入しました。



よもぎこうそうとう と読みます。
3月23日に発売されたばかりの新商品で、
アユーラの入浴剤としては、
これで6種目(限定品をのぞく)になります。



蓬とハーブから生まれた
やわらかく深みのある香りの入浴剤です。
お湯に溶かすと、ハーブの香りがふわ~っと広がって、
ヨモギを中心とした、和の香りに包まれます。

溶かした瞬間だけでなく、湯船に浸かっている間も、
お風呂から出てタオルドライした後も、
しっかりとヨモギの香りを感じることができました。

同じアユーラのアクティブスパα
少しだけ香りが似ているかな~。
温まり具合は、アクティブスパαのほうが断然上ですが。





アユーラ 蓬香草湯 レポ
お湯の色はこんな感じ。
緑がかった乳白色。
写真は透明がかっていますが、
実際は、もっともっとミルキーな感じです。



香りも色も、落ち着いた和のハーブの香り。
桜が咲き始めるこの季節にピッタリだと思います。
体も心もリラックスできますよ。わーい





同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 16:34 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。