2015年03月19日

肌極 つるすべ素肌洗顔料 レポ


肌極 つるすべ素肌洗顔料 レポ
肌極 つるすべ素肌洗顔料
0.4g×32包・1,400円+税


2015年3月16日に新発売されたばかりの
肌極(はだきわみ)のを酵素洗顔パウダーを
Bling様を通じて、モニターさせていただくことになりましたハート




《製品概要》

さくらんぼくすみやザラつきの原因を取り除き、
 つるすべの素肌に洗い上げますキラン

さくらんぼ天然コメ由来の保湿成分をたっぷり配合。
 洗い上がりはつっぱらず、うるおいを守ります。

さくらんぼ酵素洗顔なのに泡立ち豊か。たっぷりの泡で気持ちよく洗顔できます。




肌極 つるすべ素肌洗顔料 レポ
便利な個包装。
1回分の量がはっきりしているし、
急いで使い切らなくても湿気らないので衛生的キラン




肌極 つるすべ素肌洗顔料 レポ
と~っても細かいパウダー。
さわさらでやわらかく、ふわっふわですハート
ほのかなシトラスグリーンフローラルの香り。
ふんわり優しく香って、とっても癒されますわーい




肌極 つるすべ素肌洗顔料 レポ
泡立ちはご覧の通り。
きめ細かく、ボリュームたっぷりです。
洗っていても泡がへたれず、気持ちよく洗えます。
また、泡切れが早いので、洗い流しが楽なのもポイント高しグッド



酵素系洗顔料というと、キュッキュツっとした
つるつるさっぱりの洗い上がりというイメージがありますが、
この肌極 つるすべ素肌洗顔料は、
とてもしっとりした洗い上がりしあわせ
急いで化粧水をつけなくては~!
とあせらなくていいので助かりますしあわせ



もちろん、洗い上がりがしっとりしているだけでなく、
酵素入りパウダーの力で、
普段の洗顔ではとりきれない汚れもしっかり落としてくれます。

毛穴の黒ずみ・詰まり、ザラつきや、乾燥によるくすみ。
さまざまな悩みにアプローチし、
くすみのない、つるすべの素肌に導いてくれます。

実際、数日使ってみて、あきらかに肌のザラつきがなくなってきました。
特に小鼻やあごのあたりが、つるっとして、
化粧ノリもいいですわーい

肌がザラザラしているな、くすんでいるな~、
化粧ノリが悪いな~・・・・
そんなとき、いつもの洗顔と置き換えるだけキラン
気軽に取り入れられるスペシャルケアとしてオススメです。
ぜひ1度チェックしてみてくださいねハート

肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから




今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
Bling×コーセー様、ありがとうございましたわーい








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。