2015年03月21日

ベキュアハニー ワンダーハニー 子鹿の蜜アイシャドウ(星影) レポ

ベキュアハニー ワンダーハニー 子鹿の蜜アイシャドウ(星影) レポ
ワンダーハニー 子鹿の蜜アイシャドウ(星影)
1,080円

蜂蜜とローヤルゼリーを配合した、
瞼にやさしい潤いを届けるクリームアイシャドウですハート




ベキュアハニー ワンダーハニー 子鹿の蜜アイシャドウ(星影) レポ
私が購入したのは、星影という名前のすみれ色。

他にも、
小鹿(ブラウン)
花蕾(ピンク)
蜜色(ベージュ) があります。
どれもかわいいネーミングですよねわーい



指先でとって、まぶたになじませます。
やわらかいクリーム状で、するすると伸びて
重ねてもヨレません。

薄付きで、自然な発色。
アイシャドウベースとして使用するのもいいと思います。




ベキュアハニー ワンダーハニー 子鹿の蜜アイシャドウ(星影) レポ
こちら、自然光の下で撮影したもの。
繊細なラメがチラチラと輝いて、とってもキレイです。




ベキュアハニー ワンダーハニー 子鹿の蜜アイシャドウ(星影) レポ
こちらは室内灯の下での撮影。



持ちはまぁまぁかな。
夕方には少し色がくすんだ感じがしますが、
二重の溝にクリームがたまったりしないので使いやすいですぱちっ

そしてなんといっても、
優しく香る、花はちみつの香り
本体に鼻を近づけると分かる程度で、
目元に伸ばすと、ほとんど分かりません。
この香り大好きなので、
メイクのたびにクンクンして、癒されてますどきどき
他の色もそろえたいな~。


AWテーマ☆好きな癒しの香りは?


同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。