2015年02月11日

RMK ジェルスクラブ レポ

RMK ジェルスクラブ レポ
RMK ジェルスクラブ
100g・3,200円+税

うるおいを与えながら、古い角質や
毛穴のざらつきをとり除くスクラブ洗顔料です。



RMK ジェルスクラブ レポ
とろっとしたジェルです。
こまか~いスクラブがたっぷり入っています。

アロエクラッシュ
ピーチシード
カモミールフラワー
ソフトスクラブ
 が入っているのだそうですわーい



RMK ジェルスクラブ レポ
肌に伸ばすと、より感じるスクラブの存在感。
細かいんだけれど、
しっかりと肌のざらつきをからめとってくれそう。
実際、洗い流した後はすっきりなめらか。
一度の使用でも、ツルツルになったのを実感できます。

そして、キウイの香りがとってもおいしそうハート
レモンをプラスしたような酸味のあるすっきりした香りで、
本当にジューシィなんです。
キウイ好きの人には、ぜひ試していただきたいですキラン

この香りで、他にもスキンケアアイテムも出してくれないかなぁ。
ボディケアアイテムでもよさそう!

さっぱりしたキウイとレモンの香りが好きな方
これはすっごくオススメですわーい



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。