2015年02月12日

インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa レポ

インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa レポ
インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa
レフィル(スポンジ付) 4,500円+税
別売ケース       1,000円+税
全6色・各10.5g
SPF29・PA++


今回、インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションaを、
Bling様を通じて、モニターさせていただくことになりましたハート




《製品概要》

さくらんぼ2つのパウダーを重ねてつくる、新発想のパウダーファンデーション。
 独自の2層パウダーで「ぴたっと密着×ふんわり魅せる」を実現。

さくらんぼ崩れにくく、仕上がりがきれいなまま。

さくらんぼオールシーズン使えます。






インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa レポ
早速セットしてみましたハート
ポーチの中でもかさばらない、二段式ケース。
清潔感のある白が素敵。
マット仕様なので指紋なども気になりませんしあわせ




インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa レポ
ケース上段にはパフを収納。




インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa レポ
下段にパウダー。
色は、標準色(OC-C)です。
2層のグラデーションがきれいキラン




インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa レポ
パフにとってみました。
2層なので、まだらになるのかな~と思ったら、
パフの上で2層がうまく交じり合い、自然な肌色に。




インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa レポ
手の甲に塗ってみました。
(分かりやすくハートで囲ってみました)

ふわっとした感触で、セミマットな仕上がり。
そして嬉しいことに、
かる~くひと塗りするだけで、
気になる毛穴も目立たなくなるんです。




インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa レポ
照明の下ではこんな感じ。
自然な明るさがプラスされ、
透明感のある美しい仕上がり。

機能も色も異なる2色のパウダーが
うま~く交じり合って、
まるでつくりこんだかのような肌に仕上げてくれるんです。
それなのに、軽い付け心地で、
思わずファンデーションを塗っているのを忘れてしまうほど。


パウダーというと、
特にこの季節は付きが悪いのではないかと懸念しますが、
ぴたっとフィットして、粉浮きなども感じませんでした。

持ちもよく、夕方まで崩れないまま。
気になる皮脂をおさえる程度でOKでしたよわーい

ふわっと香るロースの香りもとっても素敵ですハート


オールシーズン使えるパウダーファンデをお探しの方、
とってもオススメです。
ぜひ1度チェックしてみてくださいねわーい

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaについて詳しくはこちらから



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
Bling×カネボウ様、ありがとうございましたわーい









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。