2015年02月05日

お気に入りのリップライナー

お気に入りのリップライナー
マキアージュ スムースリップライナー
レフィル   各900円+税
ホルダー 各1,500円+税




お気に入りのリップライナー
左から、
BE381・PK344・RD392・RS362
(RS362ばかり使っていたので、もうすぐ使いきりそうです)




お気に入りのリップライナー
腕の内側に描いてみました。
ベージュ以外、あんまり違いがないように見えるんですけど、
実際に唇に描いてみると、
ローズが一番しっくりなじんで、
ローズばっかり使ってました汗

芯がやわらかすぎず固すぎず、とってもちょうどよくて
すごく使いやすいです。
その上、持ちもよし!
本当に優秀キラン




お気に入りのリップライナー
片側は平筆になっています。
これも気に入ったポイント。
でも結局ほとんど使っていませんがーん(汗)
ライナーで輪郭をとったら、リップかグロスで直塗りですええと(汗)


少し前はリップライナーすら使っていなかったんですが、
最近育児に余裕が出てきたので、また使い始めています。
そろそろアイメイクもがんばりたいなぁしあわせ


AWテーマ☆恋に☆仕事に☆私の勝負メイク!



同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 14:53 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。