2015年02月08日

アウェイク ミネラルブラック 2個目


アウェイク ミネラルブラック 2個目
アウェイク ミネラルブラック
100g・2,376円

新しいのをおろしました。
開封した瞬間から、サイプレスの香りがたまらんですやったー
夏に似合うさわやかな香り、って思ってたんですけど、
こんな寒い日でも全然合います。
寒い日でも、むしろこの香りに癒されたいハート

もちろん香りだけでなく、
泡立ち・洗い上がり、とってもいいです。

昨年のマイベストコスメにも
洗顔アイテムとしてピックアップさせていただきました。







このアイテムを私なりに評価するならば、




こんな感じハート
ズバリ、オール☆5!
これは決して過大評価ではなくって、
本当にお気に入りの石けん。

いろいろなコスメを使ってみたいので、
同じものを続けて使うってあまりないんですが、
この石けんは、まったく飽きがこなくて、
それどころか、ずっと使い続けたい!
そう思わせてくれる石けんなんです。

価格も2,376円と手ごろ。
長持ちする上に、溶け崩れせずに最後までキレイに使いきれます。


これからもずっとお世話になると思いますどきどき



AWテーマ☆あなたがAWAKEを使い始めたきっかけは?



同じカテゴリー(ベストコスメ)の記事画像
11月のお気に入り(2019)
10月のお気に入り
9月のお気に入り
8月のお気に入り
7月のお気に入り
6月のお気に入り
同じカテゴリー(ベストコスメ)の記事
 11月のお気に入り(2019) (2019-12-06 10:10)
 10月のお気に入り (2019-11-14 10:10)
 9月のお気に入り (2019-10-04 10:10)
 8月のお気に入り (2019-09-13 10:10)
 7月のお気に入り (2019-08-10 10:10)
 6月のお気に入り (2019-07-08 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ベストコスメ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。