2015年02月03日

マキアージュ ジュエルリッチジェル レポ

マキアージュ ジュエルリッチジェル レポ
マキアージュ ジュエルリッチジェル
2,000円+税


年末の大掃除で出てきたもの第3弾。
また未開封だったわ~汗
いつ買ったかも覚えていなくて。
調べてみたら、発売日は2008年のものでした。
6年も前かーがびーん




マキアージュ ジュエルリッチジェル レポ
密閉シールで覆われていたし、
変質もなさそうなので、使ってみました。




マキアージュ ジュエルリッチジェル レポ
とっても伸びのいい、柔らかなジェル。
大粒のパールがこれでもかというくらい含まれています。




マキアージュ ジュエルリッチジェル レポ
分かりやすいように、室内電気の下で撮影してみました。
このキラキラ具合、伝わりますか。
ウォータージェルなのでみずみずしいだけでなく、
本当にキラキラで綺麗なんですキラン

まぁ、これは塗りすぎなんですけどね汗

デコルテや頬などにたっぷり塗って、
ジュエリー感覚で、パーティメイクにも使えるようです。




マキアージュ ジュエルリッチジェル レポ
パーティなんてない私は、
アイシャドウベースとして使います。
アイシャドウベースとして使用する場合はこんな感じ。
太陽光の下で、微細に輝きます。

ウォータージェルというと、ヨレそうな感じがしますが、
薄く広げるとぴったりフィットして、まったくヨレないんです。
それどころか、アイシャドウの付きがよくなる上に
持ちもアップ上矢印

何でもっと早く使わなかったんだ~!って
後悔するくらい気に入っています。
しばらくヘビロテしそうですにゃん






同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。