2015年01月31日

アユーラ バスめぐりセット II レポ

アユーラ バスめぐりセット II レポ
アユーラ バスめぐりセット II 
2,484円

【セット内容】

お花アクティブスパ×2包
お花メディテーションバス×50ml
お花ウェルバランスナイトリートバス×50ml
お花山椒香草湯×2包
お花生姜香草湯×2包

アユーラの入浴剤がすべて2回ずつ試せるセットですわーい



アクティブスパメディテーションバスは、
昔アユーラにはまっていたころ、何度もリピートしていました。
久しぶりに使ってみたんですが、やっぱりいいですね。

アクティブスパは、体の芯からあったまるし、
メディテーションバスはとにかく香りが最高音符
めちゃくちゃ癒されます。




アユーラ バスめぐりセット II レポ
今回初めてだったこちら。
山椒香草湯は、山椒の文字にちょっとビクビク。
どちらかというと、苦手な香辛料なので汗
でもね、これがいい感じにスパイシー。
柑橘系の香りの中にピリっと山椒が効いていて、
なんだかクセになりそうな香りハート


生姜香草湯は生姜の香りにオレンジがプラスされて、
とってもおいしそうなジンジャーティのような感じ。
ただ、他の入浴剤にもありそうな香りかなとは思いました。

どちらも、とても体が温まってよかったですしあわせ


そして、ウェルバランスナイトリートバス
メディテーションバスよりもさらに香りが深く、
リラックス度満点。
お値段がそのぶん上がるけど、こちらを知ってしまうと、
もうメディテーションバスに戻れないような・・・
これはいずれ現品買いしたいです。




どれもすごく良かったんですが、あえてランク付けするならば

1位 アクティブスパ
2位 ウェルバランスナイトリートバス
3位 山椒香草湯
4位 メディテーションバス
5位 生姜香草湯

といったところでしょうか。

これだけ色々試せて2,500円弱なら、良心的だと思います。
いろいろなものを試したい私には、とってもいいセットでしたわーい





同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 18:05 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。