2015年01月22日

アップリノ レポ

アップリノ レポ
昨年購入した、アップリノのトリプルセット。
シャンプー、コンディショナーの現品に、
ミニサイズのトリートメントがついたお得なセットです。
ちょっとしたギフトセットみたいでかわいいハート

ヴォルーテの後、ミニサイズやサンプルなどを消化して、
ようやくおろすことができました。



開封した瞬間からリンゴの香りが漂います。
甘ったるさはなく、
すっきりしたリンゴジュースのような香り。
洗っている間、このおいしそうな香りにず~っと癒されますしあわせ
ノンシリコンですが、きしみは気にならず、泡立ちもよいです。
サラサラした仕上がりになります。
軽い感触の洗い上がりが好きな人にオススメハート




アップリノ レポ
そしてトリートメント。
キットサイズの50gです。




アップリノ レポ
軽いテクスチャーで、さらっとなじみます。
こってりした濃厚なタイプのトリートメントが好きな人には
少し物足りないかもしれませんが、
たっぷり塗布しても、洗い流しが早いので、
子どもと一緒のお風呂ではとっても便利しあわせ


私が昨年購入した、このトリプルセットは
一応限定品ではありますが、
今でもあちこちのDSで見かけますよ。
1回分のトライアルもあるので、ぜひ試してみてくださいねハート



同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
やっぱり便利。炭酸シャンプー
バレエ界ご用達、フルボ酸系シャンプーとは。
ご褒美コスメ
資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク
商品化希望!スキンコのシャンプー &コンディショナー
まとめ髪にはマトメージュ
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 やっぱり便利。炭酸シャンプー (2024-02-27 10:14)
 バレエ界ご用達、フルボ酸系シャンプーとは。 (2022-11-08 10:10)
 ご褒美コスメ (2022-01-14 10:10)
 資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク (2019-06-16 10:10)
 商品化希望!スキンコのシャンプー &コンディショナー (2019-06-07 10:10)
 まとめ髪にはマトメージュ (2017-04-04 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ヘアケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。