2024年04月20日

朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。




アスタリフト様から商品提供いただきました




アスタリフトの高機能美容液「ザ セラム シリーズ」から、
朝用と夜用に特化した、目元用美容液のご紹介ですキラン



アスタリフト
ザ セラム リンクルリペア


朝用 5g+夜用 18g ・ 8,360円(税込)






朝用美容液は、スティックタイプ。
朝のスキンケアの最後に使用します。
3mmくらいくり出して、
気になる目元・口元に直接塗布するだけ音符
スルっと伸びて塗りやすいし、
ピンポイントに狙えるのがとっても便利だなと思いました。
SPF20・PA++と、紫外線カット効果が付いているのもうれしいしあわせ

日中、笑ったり話したりすることによって生じるダメージに着目して
つくられているのだそうキラン






夜用は、こっくりとしたテクスチャーの濃密なクリーム。
夜のスキンケアの最後に使用します。
適量を指に取り、目元、口元などシワが気になる部分になじませます。

こちらは、寝ているときに枕に触れることで生じるダメージに着目して
つくられたのだそうキラン






ピタっと密着するような使用感が私好みハート
寝ている間に気になる目元・口元を包み込み、
一晩かけてじっくりとケアできるというのがいいですね。

華やかなフローラルグリーンの香りもお手入れ感を高めてくれますキラン






年齢を重ねるとともに、
目元のハリのなさ、口元のたるみやシワが気になってきた私。
今回使用してみて、
朝には朝の、夜には夜の、それぞれのダメージがあるのだなと再確認。
メイクのりの良さや、朝起きた時の自分の顔に、
少し自信が持てるようになりましたわーい



この美容液をきっかけに、
アスタリフトのラインナップをじっくりと調べてみたのですが、
展開が豊富な上に、どのアイテムも魅力的で、
これも併せて使いたい、次はこれ!とワクワクしています。
「ザ セラム ブライトニング」はトライしやすいミニサイズもあるし、
ここからはじめてみてもいいかもわーい

まだ、アスタリフトを使用してことがないあなたも、
ぜひぜひ、ファーストアスタリフトを体験してみてくださいねしあわせ

詳しくはコチラ









  


Posted by ラビ  at 10:10Comments(0)モニター