2014年12月09日

ボタニカルフォース スキンケアセット レポ

ボタニカルフォース スキンケアセット レポ
ボタニカルフォース スキンケアセット
378円。


旅行用にとっておこうかなと思ったけれど、
年末の帰省以外は、もう年内に行く予定はないので、
使ってみることにしましたしあわせ




ボタニカルフォース スキンケアセット レポ
中身は、
お花美容オイルクレンジング 1包
お花美容クリーム洗顔料 2包
お花美容化粧液 2包
お花美容乳液 2包


まずはクレンジングオイル。
これはやっぱりファンケルによく似ていました。
いや、ファンケルよりも、
グループ会社であるアテニアのほうが似ているかも。
すこーしだけ白濁していて、とろみがあります。
アイメイクもすっきり落ちて、突っ張らず乾燥しませんわーい




ボタニカルフォース スキンケアセット レポ
次に美容クリーム洗顔料。
ものすっごいクリーミィな泡が、モクモクできます。
ファンケルの洗顔パウダーや、アテニアの石けんも大好きなんですが、
このクリーミィな泡は本当に感動してしまいました。

弾力もあって、
洗顔している間のクッション性ったら本当にすごいです。
泡切れも早く、洗い上がりもしっとり。
言うことなしです。
イグニスVQの洗顔フォームも大好きなんだけれど、
なんといってもこちらは1,100円。
コスパかなりいいと思いました。



化粧液と乳液は、とにかくしっとり。
まさにこの時期にぴったりの保湿力。
逆に暑い夏場は、さっぱりタイプがほしいなと思います。




ボタニカルフォース スキンケアセット レポ
そして、美容エイジングケアマスク。
540円。




ボタニカルフォース スキンケアセット レポ
18mlのエッセンスクリームがたっぷり含まれています。
これが、すごく贅沢な感じ。
乳液やクリームで、顔全体が包まれている感覚。
エステ並の気持ちよさハート




ボタニカルフォース スキンケアセット レポ
マスクの形はこう。
目・口まわり、切り込みもちょうどよく、伸縮性もあります。

さらにシートが丈夫。
厚みがあるというのではなく、素材がしっかりしているので、
上に引き上げながら密着させることもできます。
動き回ってもずれ落ちてこないし、
美容液が滴ってくることももなく、快適でしたグッド


はずしたあとは、もっちもちのブリブリハート
すご~く好きな後肌にうっとりハート
マスクに残った美容液を重ねづけすることで、
さらにしっとりしましたよ。
あまりにしっとりしていたんで、
その後のお手入れをすっかり忘れて寝てしまったんですが、
全然問題なしでしたわーいそれくらいの保湿力。

コンビニコスメのくせに500円なんて高いわ~
なんて言っちゃってごめんなさいえーんえーん
これ、500円の価値ありますハート


というわけで、洗顔は現品買い、マスクはリピート決定音符
近いうち、セブン行ってきます走る


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
トワニーの秋限定美容液♪
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)
 トワニーの秋限定美容液♪ (2023-12-03 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。