2014年11月29日

我的美麗日記 黒真珠マスク レポ

我的美麗日記 黒真珠マスク レポ
今回お試しさせていただいたのは、
我的美麗日記 黒真珠マスク

「私のきれい日記」と読みます。
台湾で大人気のマスクです。




我的美麗日記 黒真珠マスク レポ
2枚入りです。
1枚当たり100円ちょっとのプチプラマスクなのに、
箱も個包装パッケージも洗練されていて、とても素敵わーい




我的美麗日記 黒真珠マスク レポ
袋の中でシートがよれない様に、
フィルムが貼り込んでありました。
本当にこれがプチプラマスクなの?というくらいの丁寧なつくり。
頭が下がります。

美容液はたっぷり、23mlハート
ぽたぽた滴るほどです。
フレッシュなフルーツっぽい香りがしました。



我的美麗日記 黒真珠マスク レポ
マスクの形はこう。
(右端、ちょっと撮影時に破れちゃいました汗
大きさも、目・鼻・口まわりも、
ちょうどいいサイズ。
私のためのマスク?というくらいジャストフィット。
動き回ってもずれ落ちてこないし、
素材もやわらかくて、マスクしている間、すごく気持ちいいんですわーい


はずしたあとは、水分がたっぷり補給されたという感じで、
本当にみずみずしい。
いつまでもさわっていたくなるような、
ぷりぷりの肌になれましたよわーい




この黒真珠以外にも、
全13種類がラインナップ。
気分に合わせていろいろ試してみるのも楽しそうですハート
私も何種類か買ってみるつもりです。



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ポチカム×様、ありがとうございましたわーい


我的美麗日記のキャンペーン参加中




我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。