2014年11月15日

アスタブラン エイジセンセーションマスク レポ

アスタブラン エイジセンセーションマスク レポ
アスタブラン エイジセンセーションマスク
6枚入り 2,300円+税

発売前からすごーく気になっていたマスクです。
1枚売り(400円+税)があったので、購入しました。



取り出してみると、マスクがオレンジ~!
これはもちろん、アスタキサンチンの成分の色です。
濃厚な美容液がたっぷり含まれていて、
顔にのせたときから、贅沢~な気分になれますわーい


はずしたあとは、もっちもち。
もちもちの肌をずっと触っていたくて、
その後何もつけたくないくらいでしたハート




アスタブラン エイジセンセーションマスク レポ
マスクの形はこう。
乾いても、うっすらオレンジに染まっています。

あごの下までしっかりカバーできるようになっているのが特長。
やわらかな素材のマスクで、とてもフィットさせやすかったです。

ですが

目や口周りがかなり小さい・・・
もう少し余裕があったらなぁと。
マスクをしている間、
目の際に美容液が入らないように注意したり、
口を動かしずらかったので、リピートするか迷うところです。

小顔さんならいいのかもええと(汗)



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。