2014年11月15日

黒い石けんが好き





黒に近い、濃い色の石けんが大好きです。




たとえば、


黒い石けんが好き
アウェイク ミネラルブラック
100g・2,376円



黒い石けんが好き
エスティローダー ビタエンリッチバープラス
100g ・3,456円



黒い石けんが好き
北麓草水 ウォッシングソープ
90g・1,728円




どれも大好きな石けん。
色が濃いと、なんだか成分がいっぱい詰まっているような気がします。
(もちろん、透明や色の鮮やかな石けんも成分たっぷりですよわーい

それに、こういった石けんは、たいてい香りが深い
香りがきつい、ではなくて、深いんです。
深呼吸したくなるようないい香り




黒い石けんが好き
今現在、朝の洗顔に使用しているのは
アウェイクのミネラルブラック。



洗いあがりも泡立ちも文句なしですが、
何より香りがいい。
サイプレスの香りが、朝のぼんやりした気分を引き締めてくれます。

サイプレスには、
怒りの感情やイライラを静めてくれる効果もあるんだそうです。
1日のはじまりに、サイプレスの香りを取り入れる、ぜひオススメですしあわせ



AWテーマ☆起きられない朝!解決策はコレ!!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
いろいろいろいろ
あけましておめでとうございます。
口紅が減らない
いつの間にか1週間
いつの間にか大晦日
帰省します。ブログお休み
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 いろいろいろいろ (2021-03-03 10:10)
 あけましておめでとうございます。 (2021-01-02 12:53)
 口紅が減らない (2020-11-07 10:10)
 いつの間にか1週間 (2020-01-07 10:45)
 いつの間にか大晦日 (2019-12-31 16:31)
 帰省します。 (2019-08-11 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)つぶやき

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。