2014年11月14日

セリア パンチシリーズ


セリア パンチシリーズ
各108円。
一般的にはクラフトパンチと言われるものです。



セリア パンチシリーズ
セリアの商品名としては、パンチ大

とついているのは、もあるからです。
もちろん、値段も同じ。




セリア パンチシリーズ
味気ないただの紙でも、




セリア パンチシリーズ
パンチをするだけで、とってもかわいく大変身ハート



セリア パンチシリーズ
くり抜かれたほうも、小分け袋に保存しておき、
アルバムや手紙などに、飾りとして利用できますハート




セリア パンチシリーズ
型抜き部分は鋭利になっているので、
お子様の手の届かないようにご注意ください。



他にも、クマ・フェアリー・花・ネコなどがありましたよ音符
私もちょこちょこ集めたいと思います。

オススメですキラン










同じカテゴリー(100均大好き)の記事画像
ダイソーで
100均パトとかコフレとか
セリアの加湿フィルター その後
セリアの加湿フィルター
恒例。セリアで虫除けシール
ダイソー しょうゆスプレー
同じカテゴリー(100均大好き)の記事
 ダイソーで (2022-11-12 10:10)
 100均パトとかコフレとか (2020-09-02 10:10)
 セリアの加湿フィルター その後 (2020-02-13 10:10)
 セリアの加湿フィルター (2020-01-11 10:10)
 恒例。セリアで虫除けシール (2018-04-09 10:29)
 ダイソー しょうゆスプレー (2017-04-12 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)100均大好き

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。