2014年11月13日

ミューネ ボディバター レポ

ミューネ ボディバター レポ
ミューネ ボディバター
100g 1,000円+税


いつかのプラナスボックスに入っていたものです。

現品なので、すごく嬉しかったのですが、
目立つところにテスターシールが・・・水滴
剥がそうと試みるも、かなり強力な粘着力だったので
あきらめましたええと(汗)




ミューネ ボディバター レポ
さて、肝心の中身ですが、
やや固めのクリームです。
伸びはよく、肌なじみもよし。




ミューネ ボディバター レポ
油分でべたっとすることもないし、
水分が多すぎて、すぐに蒸発することもなし。
とてもバランスがいいボディクリームだと思いますぱちっ



ミューネのボディバターシリーズには
いろいろな香りがありますが、こちらは
フリージアwithピーチの香りです。
はじめはピーチのフルーティな香りがします。
そのあと、花の香りが立ってきます。
最終的には、花の香りが圧倒的に強く、
ピーチはかすかに感じる程度。
全体として香りがかなりきつめなので、
微香性や無香料を使っている人には使いづらいかもしれません。

本物のフリージアの香りが良く分からないのですが、
とてもみずみずしい花の香り。
フレグランス感覚で楽しめますよしあわせ




同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。